SSブログ

ヒトデちゃん→ヒトデちゃん弐世♪ [メロメロパーク]

随分前から黒いおぢさんがo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたんだけど・・・

ヒトデちゃんバイバイ1.png

今日まで待っての世代交代[るんるん]


交代する前にお部屋でクリックしまくって遊び・・・

ヒトデちゃんバイバイ2.png


交代する前にお部屋に兄弟を呼んで・・・

ヒトデちゃん兄弟.png



いよいよお別れの時。。。(*´σω・、)




ヒトデちゃんバイバイ3.png

うそがなくなってよかったんぢゃない?

さがしちゃったんだ(;´▽`A``



ヒトデちゃんバイバイ4.png

黄色になって黄色のちゅーりっぷが生えて?かあいく成長してくれたよね。

今まで✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆





そして迎えたのがピースバットのヒトデちゃん弐世[るんるん]

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー[ぴかぴか(新しい)]ヒトデちゃん弐世&相方(ボソッ

早速ご飯をあげちゃったもんだからすぐに成長してしまった(;´▽`A``

ヒトデちゃん弐世1.png

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ´◕ω◕)b゚+。━ッ✰

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

がぁこ

すんごい兄弟いっぱいだね~~♪
ままんちはみんな青い子や黄色い子や貝殻(笑)だけど
男の子なのかな?みんな♪
おっきい息子が寂しがってるのかな~~?

おっきい息子。。。ワタシも好きだよ~~(爆)
by がぁこ (2009-09-17 09:46) 

うぃす

>かほさん あんれにさん takemoviesさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
今回のヒトデちゃん弐世で14代目かな。
そそ!み~んな男の子で赤い子は、育てたことがないねw
3種類の青い子・ピースバット・貝殻ちゃんwを育てることに決めてまっす。

おっきい息子?(^・ω・^).....ンニュニュ?
・・・ってσ(・・*)も好きだ~よヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-17 11:09) 

HAL

いっぱい嘘つこう!!ww
by HAL (2009-09-17 18:48) 

ひめしゃら

世代交代おめでとうございます(≧ω≦)

by ひめしゃら (2009-09-17 22:31) 

うぃす

>HALさん
んぢゃぁ年中えいぷりるふーるだ~ねヾ(≧▽≦)ノ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
(*^▽^*)ノハーイ ありがとです♪
やっと交代させましたw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-18 08:52) 

●リンクス●

全員並ぶとすごーい!Σ('◇'*)
ケーキがおっきいねw
by ●リンクス● (2009-09-27 03:40) 

うぃす

>●リンクス●さん
この先 もっと兄弟が増えたら部屋に入りきらないよね。
リンクスさんも今は、5代目くらいいってるかなww
ケーキは、ろうそく3本立ってるけど・・・気にしないでねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-09-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9コも。。。さまよう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。