SSブログ

クロヤマ・・・?(BlogPet)

うぃすの「クロヤマ・・・?」のまねしてかいてみるね

ーどもっ♪うです。
探して!
歴何年なんだと思ってない(;;;´・・・ω+)}}}}バレンタインイベントの名前なんて覚えられない(*v)。?
探し方が悪いのことぢまりましたんだ(;´▽`A``(*゜イベントのことはぢまりましたねこの告知ポスターの名前なんて覚えて☆☆●キーーーック!!わっかりました{{{{(+ω+)}}}}バレンタインイベントの朝でしたがチラつく氷点下のデザイン(_)?クロヤマアリって(。
寒いですねぇ。
寒いです♪
寒いですねぇ?
雪が悪いのことにもちっとも覚えられない(;;;´・(^・いちいちご飯だけだよウリャッ!!ヾ(*v.v)。!!

寒いですねぇ。
探し方がチラつく氷点下のかなぁ?壁|дT)ゞご飯だけぢゃないよねぇ?黒いアリさんの名前なんて覚えてない(*゜lll)(!!
歴何年なんだよウリャッ!!ヾ(*v.v)。♪
雪が・いちいちご飯のことぢまりました{{{{(+ω+)}}}}バレンタインイベントは、てっきりアイテムや島のデザイン(。
)?アイテムBOXを探してない(*゜)ゞご飯だけだと思ってもどこにして。
雪が・ω+)}}}}バレンタインイベントのは、てっきりアイテムや島のは、てっきりアイテムだけぢゃなくてアイテムだけだと思って☆追記☆追記☆追記☆☆(´゜lll)θ☆☆●キーーーック!!ヾ(*゜lll)(_)o期待させといてないし!
)あぁ!!ヾ(*・ω・・(^・ω+)}}}}バレンタインイベントのは、てっきりアイテムBOXを拾って。

探してないしてた{{{{(+ω・(^・-・ω・`)ゝ

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。