SSブログ

あと・・2メートル!! [戯言。。。]

昨夜、σ(・・*)がトイレ使用ちぅだったので

うぃす息子が間に合わず・・・

トイレ前の廊下で”(*>ω<)o")))[どんっ(衝撃)]

・・・ってもらしたんぢゃなくてもっとタチの悪いゲボ…┐(;´-ω`)┌

あと2メートルだったのにぃ_| ̄|○ il||li

後処理がねぇ(ノ_-;)ハア…


今日、[病院]へ行き胃腸風邪だと診断。

熱も高いしお腹も痛いし食欲が全くない。


今、胃腸風邪が流行ってるよぉで

知り合いの方が5キロも痩せたとか3日くらい動けないとか聞く。


早く治りますよぉに&うつりませんよぉに。。。




一方、σ(・・*)は、昨日ちょこフォンデュを食べました(⌒¬⌒*)

ちょこフォンデュ.png

今のうぃす息子は、話を聞いただけで気持ち悪くなるだろね(;´Д`A ```

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。